儚屋本舗ブログ

儚屋本舗オフィシャルWebメディアより一部の記事を抜粋しています。

それぞれの詩的表現 〜儚屋玲志〜

f:id:hakanaya:20171001092621p:plain

 

 
先日、VLUTENT勢のレコーディング現場に遊びに行った。
彼等の歌入れをする姿を、後ろのソファで、VOLOの奥さんとアイスクリームを食べながら眺めていた。
そんな時チャパのリリックに 、
「苦いリップ」
という一節があり 、これはなんのメタファーになっているのかと思って見ていた。
落ち着いたタイミングで、素直にそのことをチャパ本人に聞いてみた。
するとまさかの、
「リップクリームって苦いじゃないですか」
という返答でした。
味覚の違いにびっくりしました。

その次の日、グレムリンが夢の話をしてきたので、
「それは寝て見る夢? 起きて見る夢?」
と聞いてみた。
するとまさかの、
「え、見たら終わりの夢だよ」
という返答でした
天才だと思いました。
 
チャンネルはあのままで