儚屋本舗ブログ

儚屋本舗オフィシャルWebメディアより一部の記事を抜粋しています。

L.O.V.E 〜玲志〜

アダチのこと好き?

ちがうって
私のこと好き?

私どこぞのスキー?
そもそもロシア人じゃないじゃん

ちがうよ
ちゃんと聴いてる?
あの人が廻すデビルズサンの2枚使いしか
その耳には入っていないんじゃなくて?

いやいやそんなことはなくて
ちゃんと言ってってば

だーかーらー
私のこと好き?

だぁかぁらぁ
私のこと好き?

真似してどうすんの

真似してどうすんの

ちょっ、真似しないでよ
ちょっ、真似しないでよ

怒るよ
怒るよ

もうキライ
俺は好きだよ

 

俺たちの日常を美化して酔うのも
現実に醒めてみるのも
なにかがわかるきっかけになってる
愛ってなんだ

わっかんねーんだよなー
たまーに愛で片づける60年代の詩人の言葉に
ズルいよなって思うこと、あるもんね
愛ってなんだ

わっかんねーけどねー
愛とはなんだって
行動を伴って追求し続けること
それが愛なのかな

だけど無条件に愛を感じさせるキミみたいな人もいる
そんなキミも人知れず追求しているのかな
色香みたいなもんで
にじみ出てしまうものかもね

ふれた手はあたたかく
撫でた髪はやわらかで
母の子宮を振り返ることをやめた俺は
あのエントランスをくぐったんだ

音に夢中になって
最初と最後の挨拶だけの夜も
ミッキーマウスの指じゃ数えきれないね

かと思えば
好きな音放ったらかしで
エントランスやバーカン越しの
恋話や人間観察ツッコミ
それで何時間だって過ごしたさ

そんな中でみんなキミから
少しずつ 少しずつ
意味もわからない不思議な粉を振りかけられてた

それは神で
それは人と人をつなげる

キミは混迷極まるこの星のビオトープ
真っ暗だったゲトーに
荒くれ者の蛍たちが集まった
そこではみんなが素直になったんだよ
それを人は地上の星って呼ぶんだ

ありがとう

また会おうね

 

 

 

チャンネルはあのままで