儚屋本舗ブログ

儚屋本舗オフィシャルWebメディアより一部の記事を抜粋しています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神出鬼没のトリックスター - 儚屋忍者

自分の人生の中に突然現れて、ものすごく重要なヒントだけを残して、そのままどっかに消えてしまって、それ以来二度と会うこともない、名前も知らない相手。今までに何度かそういう相手に遭遇したことがある。あらゆる時間の流れが、コンタクトの瞬間のその…

心模様 〜玲志〜

帰るかを考えるかそう考えるかを考えるかジャックの最近のくりくりまなこか志音の裏声か静のバタフライか本意氣のバタフライかゴーグルのメーカーはオーのついたSPEEDOかこれからのマックは詩的か営業時間外のスーパー銭湯は散文的かマミーマートて……窓の向…

アリス事件 〜玲志〜

先日某回転寿司店に入った。席はボックス席だ。 そこは値段のわりになかなか美味しい寿司が食べられるとあり、その日も店内は賑わっていたし、俺達も食事を楽しんでいた。 すると俺の後ろの席からおばはんの声で「ちょっとアリスぅ〜……ちょ、ダメよアリスぅ…

儚屋桃色相談 〜玲志・忍者・玄〜

<往信、玲志> 儚屋本舗の皆々様、本日は我が相談に乗っていただき、誠にありがとうございます。 皆々様のあたたかき心、感激の極み也。 では、早速本題に入らせてもらいます。 実は私、心の病におかされております。 原因はひとりの女性(以下、にょしょう…